MEETING OF A.F.V. in TOKYO
東京AFVの会
..::: 2006年度 報告 :::..



2006年 速報
参加の皆様ありがとうございました。

2006年11月26日、日曜日、下北沢タウンホールにて東京AFVの会を開催いたしました。
プログラムは何時もの様に午前中は鑑賞、歓談、投票時間とし、午後からの講演は ミニチュアパーク・木内一夫氏にユーロミリテールについてスライドや レジメを使ってお話をして頂きました。実際に参加された氏ならではのちょっとした旅行の アドバイスや会場の雰囲気は非常に参考になったのではないでしょうか。

さて、去年から全ての賞を参加の皆様の投票で決めさせて頂いていますが、今年も非常にレベルが高く 御来場の皆様も投票には迷われたのではないでしょうか?強豪を抑えて2006年度東京AFVの会大賞を取られたのが「レベテンコ戦車」の情景を出品された 金子氏で、数年越しで製作された珍しい形状と細部の作りこみの存在感は他を圧倒していました。 また、今年はバラエティーにとんだ作品も多くピンク色の戦車やスクラッチビルドのザクタンクなども 受賞されていました。
また、当会以外に専門雑誌アーマーモデリング誌のスーパーバイザー土居氏からアーマーモデリング賞、
四谷にあるAFV系模型に強い模型店「四谷仙波堂」様から仙波堂賞、
そして、ゲストとして講演して下さった「ミニチュアパーク」の木内氏からも賞を頂きました。
この場を借りて関係各氏に謹んでお礼申し上げます。

また、今回は会の最後に収支報告をさせて頂きました。
更に今年初の試みとしてもう一つ、本会終了後に同会場にて二次会として 初対面の方々ともより深い交流を出来る場をと、アルコールやちょっとした おつまみなどを用意した席を設けてみました(こちらは本会とは別会計です)。 同じ趣味の者同士盛り上がったと思います。

次会も皆様のご参加をお待ちしています。
(管理人記)


[ PRECEDENT PAGE ] - [ INDEX PAGE ]

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析